2016年02月08日

03c0e8594fb446f413657f8d31caa196


とある福祉施設でトイレが詰まって使えない‼️と すごくお困りの様でした。

ぼくに任せて!っと詰まり解消具を使い約10分、真面目なぼくはとにかく真面目に頑張りました。
しかし、どんなにやっても詰まりが取れません。
トイレが使えない不憫な時間を一刻も早く解消しなきゃ!
これは、やはり、思いきって便器を外し異物を除去する以外ないな⁉️
覚悟を決め、重たい便器を抱きかかえ取り外し  そして~便器出口を覗き込みました。

その時の光景(写真)を皆さん、ご覧になられて!

狭い一人きりのトイレで恥ずかしながらぼくは、叫んでしまったのです。

トイレの詰まり、使えない不憫さを解消できた達成感に包まれながら  次の現場へ急ぐのです‼︎

かーくんの日々業務の一片より

かーくん復活‼️でした。


コメントする

名前
 
  絵文字